« März 2007 | Main | Mai 2007 »

April 2007

20. April 2007

アイマスカタログ第4号

アイマスカタログ第4号

これは…懐かしいもの出してくるじゃねぇか。でもやっぱり1,000ゲイツ…。

ドラマって何だ?アニメとかによくあるドラマCDみたいなもんか?

FON

FONを設置しました。

市内では初のアクセスポイントになるようです(笑)

お近くにお寄りの際はご利用ください。

April '07 Back Compat Update

旧Xboxソフト360互換のアップデート。いままでの全リストはこちらから。
今回のは、日本でわりと人気のあったものが多く含まれてるような感じ。
ジェットセットラジオとか、パンツァードラグーンとか、ギルティギアとかSNKやカプコンなどの格闘系。
今回のアップデートで新たにできるようになった手持ちのソフトは特になし。
アジア版のSEGAGT2002とジェットセットラジオの2in1パックは動かず(SEGAGTは動くんだがなぁ)。

PGR2の互換まだかなぁ。

ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer(2)

わはは。
今日見に行ってみたら案の定ランク入りしてたわ。
ベスト50どころの話じゃなくて、全国トップテン入り(笑)

ランク上がったらとたんにマッチングしなくなったりとか、あんまり熱心にやってる人は多くないみたいね…
GIGOとかがホームの人、混雑具合はどう?

19. April 2007

ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer

ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer
なんてのがあった。ロケテスト中だそうで。こんな地方に。MJシリーズのロケと違って(あっちは東京都と北海道まとめて先行稼動みたいな感じだった)全国に散らばってるのはいいかも。
MJ3風のキャビネットで、こんなの

カードタダでくれたのでいくらかやってみた。
おれ個人としては、コナミのより好きかも。

複数ヒントの連想クイズとかって、たとえばコナミのは、選択肢にJリーグの選手4人出ていて、第1ヒントが「サッカー選手」、第2ヒント「Jリーグ」とか出てきて、そんなんいらんわ、みたいなことがよくあったけど、こっちは早押しボタン押すまで選択肢見えないし、とりあえずボタン押す、みたいなことできなくなってるのはいいと思う。

 

4人マッチングして、総当り戦。

上位二人で決勝戦。

「全国トップテン」みたいな肩書きの人とマッチングして身構えてしまったが、あっさり勝てた。メインモニターのランキング見たらそいつは勝率40%だった。勝てて喜んでよかったのかどうか微妙だな。

まだ人が少ないから、上位に食い込むのも不可能ではないかも。今の成績なら、ベスト50ランキングに出てくるかも(笑)。
っていうか、やってる人が少なそうな感じなんだが…。うちの近所のロケには12台並んでいて、やってたのおれとあと一人…。

P.S.そういえば、これってまだ見たことないな…

18. April 2007

職人

Forzaのペイント職人、すげぇ…

ガリガリくんZ

248247

The Idolm@stang

Up4689

あのエディットでよくここまで…。

17. April 2007

米CBS、「CBS Interactive Audience Network」によりオンライン融合戦略をより強化

米CBS、「CBS Interactive Audience Network」によりオンライン融合戦略をより強化

アメリカ版Gyao、か?

スポーツとかあるのはいいなぁ。
あっちのテレビ、NASCARとかNHLとか生で見られるんだよなぁ。うらやましい。

14. April 2007

GIL(BlogPet)

GIL.はちょっと厳しい まだレイヤーとか文字をBLOGしたかった ChipGanassiRacing風にしてみた 文字が貼り付けられないのはちょっと厳しい とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かい」が書きました。

11. April 2007

Boom Boom Rocket

きょうのLive ArcadeはBoom Boom Rocket
かとおもったら

The game also will be available in the near future in Japan, Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore, Australia, and New Zealand.

まただ。
とりあえず、『来ない』とは書いてないから、体験版だけで待ってみるか。
でも、そうすると、Luminesみたいにいざ来たときに『もういいや』になってしまいそうな気も。

10. April 2007

Space Giraffe

む、ジェフ・ミンター?
Jeff Minterっていったら、いまフツーにWindows Media Playerとかに入ってるヴィジュアライザーの元祖みたいなVirtual Light Machineの人じゃないか。

Tempest2000なんつー懐かしい名前も見受けられるな…。これはちょっと期待してみたい。

…400ゲイツだといいな…。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog