« 職人 | Main | ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer(2) »

19. April 2007

ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer

ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer
なんてのがあった。ロケテスト中だそうで。こんな地方に。MJシリーズのロケと違って(あっちは東京都と北海道まとめて先行稼動みたいな感じだった)全国に散らばってるのはいいかも。
MJ3風のキャビネットで、こんなの

カードタダでくれたのでいくらかやってみた。
おれ個人としては、コナミのより好きかも。

複数ヒントの連想クイズとかって、たとえばコナミのは、選択肢にJリーグの選手4人出ていて、第1ヒントが「サッカー選手」、第2ヒント「Jリーグ」とか出てきて、そんなんいらんわ、みたいなことがよくあったけど、こっちは早押しボタン押すまで選択肢見えないし、とりあえずボタン押す、みたいなことできなくなってるのはいいと思う。

 

4人マッチングして、総当り戦。

上位二人で決勝戦。

「全国トップテン」みたいな肩書きの人とマッチングして身構えてしまったが、あっさり勝てた。メインモニターのランキング見たらそいつは勝率40%だった。勝てて喜んでよかったのかどうか微妙だな。

まだ人が少ないから、上位に食い込むのも不可能ではないかも。今の成績なら、ベスト50ランキングに出てくるかも(笑)。
っていうか、やってる人が少なそうな感じなんだが…。うちの近所のロケには12台並んでいて、やってたのおれとあと一人…。

P.S.そういえば、これってまだ見たことないな…

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/6924812

Listed below are links to weblogs that reference ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog