« 教育テレビ「ドイツ語会話」 | Main | PGR3 »

08. Juni 2006

Rumble Roses XX

違う。これじゃない。

Rumble Roses XXが一番稼働時間が長いような気がする。
既存キャラもエディットしていちいちテーマ曲を与えているけど、CPUキャラには反映されないのね。exhibitionだと変わるけど。

しかし、納得いかないのはLambdaのあの変な入場シーンだなぁ。コスチュームとかダウンロードできるようになるという噂があるけど、入場シーンも何とかならないか?

xboxのwwe raw2なんかは結構細かくエディットできたような気がしたんだけどなぁ。ま、肝心なゲーム内容とキャラエディットがちょっとアレだったんでそこまで細かくやる気も起こらなかったけどねぇ。

エキサイティングプロレスシリーズみたいに細かくエディットできて、wwe rawみたいに入場シーンとかもエディットできて、ハードディスク内のテーマ曲使えて、みたいなのって出ないかねぇ。

レッスルキングダムはエディットする気すら起きません。今のプロレス界は良くわかんないのでほぼ積みゲー確定だな。

それはそうと、なんでランブルローズもレッスルキングダムも、曲を指定するのに曲ファイル単位じゃなくて、プレイリスト単位なんだろう?1曲だけのプレイリストを何十個も作らなきゃならないのはどうもなぁ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/4091169

Listed below are links to weblogs that reference Rumble Roses XX:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog