« Nürburgring Nordschleife | Main | テスト »

28. Dezember 2005

ニュルブルクリンク

13046位。

もし、このランキング、車種別にソートできたらおれのFerrari F40は世界で何位なんだろうか。

F40_2

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/3523623

Listed below are links to weblogs that reference ニュルブルクリンク:

» 下手な私も下手なりに、勝負が好きなのです。弱いけど。 from magic circuit - blog
GIL.さんのWeblogでも記事がありますが、Xbox Liveで“今、自分は世界で何位か?”というのが解るのは結構面白いです。例えば私の場合はDOA4のシングル戦タイムアタックで約800人中130位でした。でもこれ、忍者ハヤテ使用で滅茶滅茶運が良かっただけなので少しも実力ではありませんし、どんどん下位に落とされていっているでしょうが・・・。いいんです、DOA4はCPUがインチキなので、いいんです。目下の興味はPGR3です。レースゲームは(も?)下手なのですが、まだユーザー数が少ないから3桁の順位... [Read More]

Comments

360で作成したLiveのアカウントをXboxで利用できるか試してみました。
駄目っぽいです・・・。

いやぁ、スマッシュTV面白いなぁ・・・。

そうだったのか。残念。余計なこと言っちゃったかな。
PGR2対応になるまで待つしかないか(3でちゃうって)

3出ちゃいますね(笑)
まぁ、PGR2買う前にDOAUltimateで試してみたんですけど、そもそもウチのXboxはネットに接続してなかったので、設定をどうすれば良いのか何が何やらという感じになってしまって諦めた、というのがホントの所ですけど。

実のところ、DOA4とスマッシュTVでしばらく持ちそうな勢いです(笑)

じゃ、ダッシュボードにXbox Liveの項目そのものがないということかな。

> じゃ、ダッシュボードにXbox Liveの項目そのものがないということかな。
そうですね、Xboxでは無かったです。尤も、DOAUltimateで一回試した際に出現しましたが。
だから現在Xbox側では項目としてはあるけどアカウントを認識していない状態(?)です。

The comments to this entry are closed.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog