« すごいなぁ | Main | ニュルブルクリンク »

20. Dezember 2005

Nürburgring Nordschleife

世間ではXbox360が出たというのになぜかProject Gotham Racing2やってたりして。

Nürburgring Nordschleifeのタイムアタックいまだにやってて。F-Zeroでもここまでやらなかったぞ。
トップタイムから約90秒遅れの13491位(笑)。コースが長いからもう少しうまくやればもっと縮められそうではあるけども。
あと、速い車にすりゃいいんだよな。Ferrari F40じゃなくて。なんかF40って特別なイメージがあってなぁ…。バブルの頃の車雑誌の広告に230,000,000円とか書いてあったりしてさぁ。

おれより0.002秒早い13490位のEnzo Ferrariのリプレイ見たらスピンするわ壁に当たりまくりだわ日本価格七千八百五拾萬円の車なんだからもっと大事に乗れ…、ってそうじゃなくて必死になってクリーンに走ったのがこんなのと大差ないなんてw

でもまぁ、それなりにきれいなリプレイが撮れたからいいか。

F40_1

Comments

ごめんなさいGIL.さん、自分の記事投稿の際に誤字を修正していたら、トラックバックを2回送信してしまいました。
リンクタグの変な方を削除して頂ければと思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog