Hong Kong Feed

04. November 2007

さて、そろそろ

行ってきた香港についてこれから適当に。

レートは関西空港の銀行では10,000JPY≒600HK$(1HK$=16.666JPY)。南海電車、ラピートのシートに挟まっていたパンフレットの金利優遇サービス券を使ったレート。
香港・重慶マンションの両替率のいいところでは日にもよるが10,000JPY=675HK$前後(1HK$=14.814JPY)。

22. Oktober 2007

でかけてくる

360帰ってこなくてつまんない。
時間がとれた。
マイレッジたまった。

…25日から香港行ってくる。

P.S.よねしんくん、いつか行きたいって言ってたけど、この時期を逃すと時間が取れなさそうなので日程が急だし旅程はむちゃくちゃだしで、とても誘えるような状態じゃなかったんで。

08. Oktober 2007

Wikipedia探訪

Wikipediaの『香港関係記事の一覧』からいろいろ見てまわる。

わかったこと。

何でこんなことをして暇つぶしをしているのかというと、

360に赤ランプがついた。

PGR4が近いって言うのに…。火曜日まで連絡できないし…。

24. September 2007

扯旗山

へぇ、ビクトリア・ピークに今こんなもんがあるのか。

これはちょっとみてみたいな。

P.S.いろいろあってもうすぐ香港行けるくらいのマイレッジたまっちゃうんだぜ(笑)

20. September 2007

香港で

なんとなく、xbox.com/zh-hk/のストアロケーターみてたら、HMVとかトイザラス豊澤電気とかに混じって、サークルKが出てきた。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog