« XboxFriends | Main | Electronic Entertainment Expo »

12. Juli 2008

iPhone

さすがに、こんなつかいかたは無理なようで、パケット定額が必須になってしまうようですね。っていうか、無線LAN機能だけでやろうとするのなら、iPod Touchを買えばいいのか。要するにTouch+電話なわけね。

iPhoneは特例扱いが多すぎて、乗り換えようにもいろいろ考えちゃうんですよね。
SIMカードは専用のもので別の電話機につけられないとか、メールアドレスが変わっちゃうとか。
(おれのSIMカードとメールアドレスはVodafone時代のもので、なんとなく変えたくない)

それにまだ今回の機種変更から2年経ってないからそれまではいやでもNokia N73を使わないと、っていうか別に困ってはいない。テレビとか見られなくてもまるで困らないし、おサイフケータイはEdyのカード使うからいらない。マイレッジたまるし。Nokia Mapsは便利だよ、海外では。日本ではまるで使い物にならないが。

たしかにオーディオプレーヤーは電池の持ちが悪くなってきたような気はする。オーディオプレイヤーをiPod touchに乗り換えるか?あるいは旧型iPhoneって香港の先達あたりで安くなってたりしないんだろうか。中古。これを入手してiPod Touch代わりに使うとか…。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/13096579

Listed below are links to weblogs that reference iPhone:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog