« secondspin.com(BlogPet) | Main | 「PSネットワーク」で不正アクセスか、電子通貨不正利用の可能性も SCEがおわび »

25. März 2008

Wii Ware

今日からです。

とりあえず、スターソルジャーくらいかな…とか思ってたんですが、
ネット対戦が楽しそうだったのでもじぴったんも。
あと、ニンテンドーチャンネル見てたらなんか面白そうだったんで、『ファイナルファンタジークロニクル』も。ロールプレイングなんてもう長いことやってない…最後にやったのいつだろう。DCのファンタシースターオンラインとかか?ファイナルファンタジーシリーズなんて4以来やってないこのおれが。
…ロールプレイングというより、どっちかというとシムシティとかそういう系統に見える。自分の役どころは王様で町の冒険者に指示を出したりその結果しだいで冒険者は育つし、町も育つ、と。まだ少ししかやってないけどね。自分がダンジョンに入ったりしなくていいのは面倒がなくていい(笑)。逆に戦闘をやりたい人には向かないかもしれない。良作の予感。1,500ポイント。

もじぴったんはネット対戦が楽しい。一人モードやってない。相手が意外な手を打ってきたり、時間切れ間際にあせってヘンな手を打ってしまったり。
オンラインモードの経験値のレベルごとに称号があるんだけど、1レベルが『みじんこ』なのはまぁいいとして、2レベルが『まめもやし』で3レベルが『しいたけ』ってどういう基準なのよ。1,000ポイント。

スターソルジャーは、2分モードと5分モードのみ。ワールドランキング、日本ランキング、都道府県ランキングあり。PCエンジンの『スーパースターソルジャー』で本編そっちのけで2分モードとかやってた人にお勧め。あ、あと連射スピード測定モードもある。おれ11.0/Secだった。800ポイント。

あと250ブロックぐらいしかない。

そういえば、アイドルマスターのDLCも今日だったっけ…?

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/12164474

Listed below are links to weblogs that reference Wii Ware:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog