« コンソール(BlogPet) | Main | リージョンチェック (Xbox360) »

26. Februar 2008

Xbox360 Arcade

こないだの続き。

あまった20GBハードディスクの行方は、

360arcade

これだ。ついこんなもの買っちゃったよ。

『アメリカ版』。

HDMIついてるのがありがたいな。うちのテレビもうHDMIとIlinkしか余ってなくて。

ちょっと高くついちゃうのはまぁしかたがないかな。アメリカ行くわけにもいかないし。プレステ3よりも高くなっちゃった。廉価モデルなのに。
それでも、アイドルマスターのダウンロードコンテンツ全部買うよりまだ安いという…(笑)
38,950ゲイツだそうな)

新たにわかったことをいくつか。

  • ダウンロードコンテンツは、それをダウンロードした本体か、ダウンロードしたゲーマータグがログインしているときに限り有効。たとえば本体AでゲーマータグAがダウンロードしたもの(ゲーム内コンテンツ、ライブアーケード、テーマ、アイコンにいたるまで)を、本体BでゲーマータグAがダウンロードしなおして、ゲーマータグBでログインしたときは、そのアイテムが見えない。ライブアーケードは体験版扱いに。2コントローラでゲーマータグAがログインしているとライブアーケードはフルに使える。そのほかは確認してない。
  • ゲーマータグのデータは複数の本体に同時に存在できない。本体Aにあったゲーマータグそのままにして、本体Bで復元を行うと、本体Aのゲーマータグでログインすることができなくなる。ひとつのゲーマータグで複数の本体を使う場合はゲーマータグをメモリーユニットに。
  • Xbox360Arcadeのおまけディスクは日米どちらでも利用可。収録内容はパックマンC.E.、UNO、Boom Boom Rocket、フィーディング フレンジー、Luxor2。

P.S.このためにタグの復元をやったら、オレンジボックスの実績が日本語になってた。日本版出るか?

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/11927608

Listed below are links to weblogs that reference Xbox360 Arcade:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog