« 第2回日中韓観光大臣会合における『青島宣言』について | Main | ここまでそばへ演説された(BlogPet) »

28. Juni 2007

ビデオテープ

ゲームキューブのソフトでもなんかないかと思って、ゲーム屋に行ってみたらば、貼紙が。
近くの同系列の別の店が閉店するという。ここは、書店の中の1コーナーで、レンタルビデオ屋とゲーム屋を併設している形。この中のゲーム屋だけなくなるのかとも思ったがちょっとそれも考えにくい。とりあえずなぜか多機種展開がなかったSEGA-AM2作品、ビーチスパイカーズだけ買ってそっちの閉店予定の店に行ってみる。

しかし、投売りはあまりなし。貼紙が貼ってあったほうの店に在庫移すだけっぽいな。
本が安売りしてるわけないから、帰ろうかとも思ったが、レンタル落ちのビデオテープは安売りしてた。DVDはなかったな。これも別の系列店に移すとかかねぇ?

全部ひとつ100えん。映画とかにはあんまり興味ないし、あんまり品揃えがよかったともいえないし…。ともおもったが、ジャンルも何も関係なくばらばらに並べてあるものからピックアップして、

28062007225

20本(笑)。

セーラームーンSが1~10(全揃)、セーラームーンSuperS1~7、9、10と『亜美ちゃんの初恋』。

ロサンゼルスのアニメ専門店で無印とRの英語字幕入りのDVDを買ったり(笑)してるので5年分のうちの4年間、200エピソードのうち162までこれでフォローできる。レーザーディスクがもううちでは見られないからな…。スターズはもうキャラ増えすぎの前のキャラの存在感薄いわで興味失いつつあったんでとりあえず保留。飛び飛びだったし。

さて、どこから見よう。

マーキュリーパワーで頭を冷やしてあげる
水野総合病院さんでも参考にしようか。

P.S.一部見てみた。さすがに10年経ってるから一部テープの劣化が。フェージングでも起きてるのかと(笑)。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/7029941

Listed below are links to weblogs that reference ビデオテープ:

Comments

The comments to this entry are closed.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog