« Mai 2007 | Main | Juli 2007 »

Juni 2007

08. Juni 2007

Championship Pacman

Live Arcadeの新パックマン、全然期待してなかったが、おもしろいわ。決められた時間内でのスコアアタックが。スーパースターソルジャー思い出した。オリジナル版もMsパックマンもアンロックしてないが、これはアンロックした。
400ゲイツなら文句ないところだったが…。まぁいいか。

ところで、パックマンのワールドチャンピオンシップもこのヴァージョンでやったんだそうで。まぁ、そうだわなぁ。旧パックマンって完全なパターンゲームだもん。そのパターン維持できたら終わらないわけだから、世界大会に出るような人って、終わらないんじゃないの?

最近、Live arcadeばっかりやってるなぁ。アンロックしたのはこれで40くらいになるわ。

P.S.来週はPrince of Persiaだという噂。

03. Juni 2007

GIL(BlogPet)

前大きいナンバーなどをBLOGしなかった
大きい泥棒と、大きいナンバーを付け替える
には笑った
GIL.たちが、ネットでも車を盗んだら
前.は、EngadgetJapaneseさんの「どんな馬鹿な泥棒でも車を盗んだらナンバーをBLOGしなかったよ」
まただ
しかし、EngadgetJapaneseさんの「どんな馬鹿をBLOGしなかったよ」
と、かいは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

01. Juni 2007

ペイントカーオークション

Dale Earnhardtトリビュート、ってわけでもないが、似たような感じのシボレー・モンテカルロ(のつもりのポンティアックGTO)をつくってみた。

E6fb7bf09616464aa060bcee3885a72c

ほぼ車両価格の20,000からオークション出してみたら、アメリカ人が8万で買ってくれた。いいのか、こんなにもらっちゃって。

とはいうものの、もっと手の込んでるやつは、かるく50万くらいの値がつくものもあったりなんかしてえらいことになっている。

しかし、こんなエアブラシで書いたみたいな絵をよくあのエディタで…。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog