« Mai 2007 | Main | Juli 2007 »

Juni 2007

22. Juni 2007

「PS3」ソフト大幅増、SCE社長がテコ入れ策

「PS3」ソフト大幅増、SCE社長がテコ入れ策

「07年度にソフトを200タイトル、ダウンロード専用で180タイトルを出す」との計画を表明した。

すごいな。こりゃたのしみだ。
ダウンロード180でトータル200?パッケージ20で?そんなわけないよな。
あわせて380だよなぁ?

さて、来週いっぱいで今年度の第一四半期が終わるわけですが、4月以降もう95本くらいソフトでてるのかな?

わりと広告に起用される殺し屋

この広告、くだらなくていいな(笑)

20. Juni 2007

PGR4

PGR4、予告ムービー、雪道編

ああ、なんか怖い。怖さが先に来る。
なんとなく山道走ってたらまだスノータイヤにしてないのに急に雪降ってきて怖い目にあったこと思い出して…。他の車がまったく来なかったからいいようなものの、ちょっとスピード出てると(それでも35キロくらい)ドリフト始まっちゃうような状態でねぇ。おれの車、FFだぜ。

こんなことでミッドシップの車とかでNürbrugring走ったりできるんだろうか。不安だ。

新DLC

へぇ。ダウンロードコンテンツねぇ。
配信は6月11日から!
今日20日なんですけど。
なんすか、価格調整のためって。
なんか怒りのコメントがいくつか書き込まれてるけど、ここに書かないで怒ってる人もたくさんいるだろうね。ここってコメント書くのに登録しなきゃいけないみたいだし。

アイドルマスターがあんだけふんだくってるんだから…とか思い始めたんなら、考え改めたほうがいい。アレは特別だ。

P.S.アイマスっていったら、これだよな(ウソ)

19. Juni 2007

そうだよなぁ。

こないだすぐそばで共産党が演説してやがったが…。 誰か聴いてたのかい?終わった後拍手の一つも起こらなかったようだが…。

17. Juni 2007

GIL(BlogPet)

GIL.の、海外に発売するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

14. Juni 2007

Last.fm

Last.fmのガジェット増やしてみた。

大丈夫なの?これ。

P.S.あと、あわせて読みたいも。

12. Juni 2007

英国国教会、プレステ3のゲームに無断使用とソニー訴え

英国国教会、プレステ3のゲームに無断使用とソニー訴え

ネガティブな話題ばっかりだねぃ。

しかし、ソニーの広報担当であるデイビッド・ウィルソン氏は、英紙タイムズに対して、「これはゲームの世界の話で、映像や写真ではない。ドクター・フーのようなSFと同じで、まったく現実とは違う。必要なら許可を求めていた」と、反論している。

でも、この言い訳はだめだろ。
たとえば、これなんかは「フランチャイズ12球場公認」って許可取ってるわけだろ?
PGRなんかも、新宿やロンドン、ラスベガスの広告看板のゲーム内使用許可を取ってるわけで(許可を取れてないと思しきところはXbox360の看板になってる)。

それに、日本テレビの報道と食い違うんだが?

12062007175

Halo3

Forza2とパックマンCEにかまけてたら、Haloのベータテスト、終わってた(笑)

10. Juni 2007

伝説を(BlogPet)

きょうは、かいが俳句を詠んでみようと思うの

 「伝説を 検査するのは 機関だね」


*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog