« xbox360.ign.comから2題。 | Main | かいはダウンロードした(BlogPet) »

11. Mai 2007

Forza Motorsport 2 Demo

デモ来た。サーバー混んでる。690メガ3時間かかった。

すごくいいわ、これ。
Demo版のコースはmugelloだけだけど、車は3カテゴリ10台くらいずつからえらべる。
スポーツカー系(ZとかRX-8とか)、スーパーカー系(Ferrari F430とかDodge Viperとか)、プロレーサー系(プロトタイプというか)みたいな感じ。

コーナーで他の車と競り合いになったときに「あー。ぶつけちゃいかん」と思ってちょっと退いたり、ブレーキ遅れて曲がりきれない、コースアウトする、みたいな時に体が傾いたりする感覚はいままでになかったかも。

ABS以外のアシスト切ってやってみたけど、普通のゲーム感覚ではまともに走れないかも。ちゃんとラインの指示みてブレーキングをコーナーに入る前にちゃんと終わらせて、とか、スタートのときはいきなり全開にしない、とか。でも、このへん慣れてくると面白くなってきそう。苦手な人はアシストもいろいろあるので、自分のスキルに合わせればいい。アシストはできるだけ切ったほうがもらえる賞金が多くなる。

この他にも製品版なら1にもあったCPUドライバー育成とか、車に絵を描くとかもあるわけで、このへんもどれだけパワーアップしてるかとかいろいろ楽しみだ。

とりあえずあと十数日、Dodge Viperで走ろう。Ferrariとかと比べたら高級車感は一歩譲るけど、フルスロットルで飛ばしてみましょ、とやるとストレートでも暴れだす8,300ccなんていう莫迦みたいなエンジンがすごい。こんなの実際に持ってたら自動車税毎年11万円だぜ(笑)。

あ、おれも37,950円払わないと…。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/6962768

Listed below are links to weblogs that reference Forza Motorsport 2 Demo:

Comments

The comments to this entry are closed.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog