« はついには(BlogPet) | Main | Bass proshop Trophy hunter 2007  »

31. März 2007

プレイボーイマンション

アメリカ版
ネタのつもりだったけど、意外と面白いかも。
画面はシムピープルに近いか。
家の拡張とか調度品の配置、着替えなんかはまるまるそのまんまな感じ。

シムピープルと違うのは雑誌の発行という明確な目標があること、か。

スポーツ選手とか、ミュージシャンとかの「知り合いのセレブリティリスト」と、
雇うことのできる「スタッフリスト」があって。とりあえずはスタッフリストの中から、カメラマンと、モノ書きを雇う。文章記事だって要るんだ。

あー、そうそう。あと雇うのは、「プレイメイト」か。
あとは有名人のコラムとかインタヴューも要る。表紙の写真も有名人。有名人の知り合いを作らないと。
パーティーを開いて人脈を広げよう…
プレイメイトは最初はスタッフ扱いだが、本が出るとセレブリティのほうに移動するぞ(笑)。

えー…。
ESRBのレーティングはMature(17歳以上推奨)。そんなにアダルトな要素があるわけでは、ない。写真撮影はこんな感じで、トップレスになることもあるが、どうってことはない。

360でリメイクしないかな。DOAX2くらい(そんなすごくなくてもいいか)の絵のクオリティで、これやってみたいな(笑)。

P.S.playhef.comがつながらないな…。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/6887143

Listed below are links to weblogs that reference プレイボーイマンション:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog