« Februar 2007 | Main | April 2007 »

März 2007

12. März 2007

ヴォーカルレッスン

基本的には一本場だけど
時と気合で移り気なの

麻雀ですか?千早さん。

P.S.はじめての実績1,000ポイントコンプリートはこれだな、きっと。

10. März 2007

週目終了(BlogPet)

きょうかいはここへウォークとかプレゼントするはずだったの。 ここにウォークへプレゼントしなかったー。
アイドルマスター、とりあえず4週目終了。 実績4つオープン。 毎回、エンディングはしんみりしてしまうというか、なんかさびしい。 …2.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かい」が書きました。

08. März 2007

PICTAPS

テスト。

誰が書いたのか知らないけど借ります。

07. März 2007

「ときめきメモリアルONLINE」,7月末に廃校決定

「ときめきメモリアルONLINE」,7月末に廃校決定

いつまで経っても予告されたアップデートがなされないとか(結局トランプできるようになったんかい?)、秋にやるはずだった体育祭を暮れにやってたりとか、いろいろアレな運営でしたが、敗因はとりあえずあの内容で月額1,200円?っていうところに尽きるんじゃないだろうか。

気に入ったところもあるんだけどね。自キャラの絵とか(笑)。

データ消されてなければ、またいってみようかねぇ…。

04. März 2007

またIdolm@ster

こんなものを買ってみた。



だれだ?この店に数日前までずーっと置いてあった

これ買ってったの。

さらに、ゲームセンターいってみたら、とっくに脳トレに換装されたと思ってたアイドルマスターがまだあった。センターモニター見てたら、ランキング表示の店名欄に『大阪/脳トレ予定なし@○○』ってのがあって笑った。
せっかくだからちょっとやってみるか…と思ったけど、これも何ヶ月かログインしないとデータ消されるとかどこかで見たような気が…。

クレジット投入よりもデータリードが先なので試しにやってみたら、読んでくれた。アーケード版って、レッスンがXbox360版より難しいな…。

…と、これを書きながらテレビを見ていたら、こんなもののCMが。

これは、いいな…。年代的にはこれは未見なんだけど、見てみたい。テレビ東京(っつーか東京12チャンネル)のスポーツテーマ、久しぶりに聞いた。

昔のプロレスって、テレビでやらんかなぁ。FIGHTING TV SAMURAIとか、昔はたくさんやってくれたんだけどなぁ。いまもなくはないんだけど90年代なんてレトロでもなんでもないじゃん。ゲームセンターCX以外あんまり見てないフジテレビ721・739やめて、G+に替えようか…。以前ほどジャイアンツ色強くないし、NASCARも見られるしなぁ…。

なんでアイドルマスターの話が国際プロレスとNASCARの話になるんだよ!

03. März 2007

Let's get ready to rumble~!

未確定情報みたいだけど。
Ready 2 rumble boxingが360で?

あのマイケル・バッファーのコール『Let's get ready to rumble!』®が360で?

ついには(BlogPet)

GIL.は ついには、GIL.はアイドルマスターで、散々自分のやほかの人のステージこんど見て、ふと思い立って. とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かい」が書きました。

02. März 2007

ついに週プロだけに?

これ、昨日の記事。

老舗「週刊ゴング廃刊」 社員もビックリのガセネタ?

で、これ、今日の記事。

週刊ゴング、ついに廃刊…10億円債務“とどめ”

ライバル誌「週刊プロレス」の元編集長だった格闘技ジャーナリストのターザン山本氏は「私も解雇の話は聞いている。プロレス雑誌には先がないという話は、私がこの10年ほど言い続けてきたことで、やはり、そうなったという感じです」と語った。

あんたがいいますか、それを。10年前っていったら、

しかし、巻頭コラムで「新日本は地方で手を抜く」と暴露したことをめぐり業界の盟主新日本プロレスと対立し、1996年に取材拒否されるとその影響力は急速に低下し、1996年、雑誌売れ行き不振の責任を取る形で「週刊プロレス」編集長を辞任。(Wikipedia:ターザン山本

このころじゃねぇか。

直接の原因はアドテックス事件、ということなのかな。どこか引き受けるところが現れたりすればあるいは?

だれだっけ?『プロレスマスコミは東スポだけあればいい』って言ったの。

P.S.しかし、日本スポーツ出版局のサイトは。真相はどうなんだ、いったい。
そういえば、Lady'sゴングは…と思ったら、半年前で止まってるな…。いまDVDとかついてるんだ。

Riot Act

たのしそうだ…。

白状すると、Forza Motorsport2までアイドルマスターですまそうかとも思ってたんだけど、これはよかった。もう一周最初からやってみようかとおもってる。

でもとりあえずはアイドルマスターの全キャラ使用をすませよう。
…どうも最後に残った雪歩・伊織・律子は全員扱いが難しいようで…。
美希・雪歩・律子で美希メインに路線変更。

あのイヴェントが起きた後の美希の破壊力といったら(なんだ破壊力って)。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog