« Februar,21 Mittwoch | Main | 昼のいこい »

22. Februar 2007

Riot Act(Crackdown)

いいじゃないですか。Riot Act。むこうじゃ、Halo3ベータ、クラックダウンおまけとかネタにされてたけど(実際のところはHalo3目当てというのは少数派の模様)たしかにHalo3ベータの抽選、返事無いけどさ。
…クラックダウンというと、これを思い出してしまう…。

マーケットプレイスの体験版は、つい欲しくなってしまうから困る。

何も考えないで、バンバンぶっ放していれば何とかなっちゃいそうな感じがいいわ。
GTAとかと違って、ぶち殺すのが無辜の市民じゃなくてマフィアだから、なんか気が楽というか心が痛まないというかなんというか。

レインボーシックスとかカウンターストライクとかあの辺みたいな、一発食らって致命傷とかそういうこともないし、映画の主役みたいな多少弾が当たっても平気なのもいい。改造拳銃みたいな安っぽい音出しながら撃ってくるチンピラに走って向かっていって、一発蹴り入れて倒れたところに、至近から下向きに撃ってとどめ。たまらん。
でも、レベル上がってきたら、キック一発ですんでしまうようになっちゃった。

立ち上げてみてまず驚いたのはエージェンシーからの指示の声やナレーションが、小林清志だということ。次元大介や真・サムライスピリッツならともかく、おれの場合、なぜか芸能人対抗とびばこ大会が頭から離れなくて困る。

P.S.ゲーマースコアが6000を越えた。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/6812415

Listed below are links to weblogs that reference Riot Act(Crackdown):

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog