« Januar 2007 | Main | März 2007 »

Februar 2007

28. Februar 2007

5周目終了

まだアイドルマスター。

たしかにRiot Actもよかった。よかったんで一気にやってしまって、パシフィックシティにとりあえず平和が戻ってきました。

アイドルマスターに戻ることにします。
5周目の途中で止まっていた、初めての3人ユニット『ブローニング娘』のエンディングを、今見てきたところです。

『秘密の実績』解除に1てん足りなかった…。
…と思って調べなおしたら、プロデューサーランクも高くないといけないのか。よかった…のかなんなのか。

さて、未使用キャラが後3人。雪歩・律子・伊織。次はこの3人でいこう。

で、ユニット名をどうするかだ…。

24. Februar 2007

はアイドルマスターで(BlogPet)

GIL.の、連続された。
ほんとうは、G I L.はアイドルマスターで、散々自分のやほかの人のステージこんど見て、ふと思い立ってマーケットプレイスのこんどを.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かい」が書きました。

23. Februar 2007

昼のいこい

NHKラジオの昼番組『昼のいこい』(リンク先Wikipedia)。
時々聞くことがあるんだけど、

NHK農林水産通信員(※2006年10月2日より「ふるさと通信員」、農協漁協の職員)から提供された季節や農業・漁業関連のニュース・話題、リスナーからのお便り、投稿俳句を読む「暮らしの文芸」で構成している。

こんな感じだから、結構対象は年齢層高めなんじゃないかと思うんだけど、

選曲のセンスがヘン。

「暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます。先日、魚を買いに行ったら…」とかそんな感じのハガキを読んで、
「ここで一曲お聞きいただきましょう。Y.M.O.で、『ライディーン』。」

誰が対象なんだ、この番組。

前回聞いたときは『ふられ気分でRock'n Roll』だったし。

22. Februar 2007

Riot Act(Crackdown)

いいじゃないですか。Riot Act。むこうじゃ、Halo3ベータ、クラックダウンおまけとかネタにされてたけど(実際のところはHalo3目当てというのは少数派の模様)たしかにHalo3ベータの抽選、返事無いけどさ。
…クラックダウンというと、これを思い出してしまう…。

マーケットプレイスの体験版は、つい欲しくなってしまうから困る。

何も考えないで、バンバンぶっ放していれば何とかなっちゃいそうな感じがいいわ。
GTAとかと違って、ぶち殺すのが無辜の市民じゃなくてマフィアだから、なんか気が楽というか心が痛まないというかなんというか。

レインボーシックスとかカウンターストライクとかあの辺みたいな、一発食らって致命傷とかそういうこともないし、映画の主役みたいな多少弾が当たっても平気なのもいい。改造拳銃みたいな安っぽい音出しながら撃ってくるチンピラに走って向かっていって、一発蹴り入れて倒れたところに、至近から下向きに撃ってとどめ。たまらん。
でも、レベル上がってきたら、キック一発ですんでしまうようになっちゃった。

立ち上げてみてまず驚いたのはエージェンシーからの指示の声やナレーションが、小林清志だということ。次元大介や真・サムライスピリッツならともかく、おれの場合、なぜか芸能人対抗とびばこ大会が頭から離れなくて困る。

P.S.ゲーマースコアが6000を越えた。

20. Februar 2007

Februar,21 Mittwoch

メモ書き。
あしたはXboxLiveが日本時間1900から3時間ほどメンテナンス。
そして、Live Arcadeは、なにもなし。

P.S.あ、メンテ今日か。

19. Februar 2007

猫は人には懐かない

DSやiPodのほうがウォークマンやPSPよりいいニャ!プレゼントするニャ![PDF]

17. Februar 2007

きのうかいが(BlogPet)

きのうかいが、blog♪
H a l o3ベータ。 応募期間2007年2月1日(木)~200までX b o x.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かい」が書きました。

15. Februar 2007

Aランクはまだ遠い

アイドルマスター、とりあえず4週目終了。実績4つオープン。
毎回、エンディングはしんみりしてしまうというか、なんかさびしい。

…2ターン前までこんなイヴェントやってたのにな!

<註>Youtubeには美希に関するネタバレ画像があるんで未見の人は注意。まぁ、ランキングみてたら出てきちゃうかもしれないけど。

13. Februar 2007

カタログ第2号

落ちてこないよー。

20070213001

P.S.2300頃試したらダウンロードできた。
もうフル装備の人がいるよ。

20070214

 

これで2,700円(1,800ゲイツ)かぁ…

そしてそれをよそに、うちは今こんな感じ。

20070214001

TOM★CATか、おまえら。

10. Februar 2007

PGR

無茶するなぁ…。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog