« 425ポンド | Main | The iDOLM@STER »

24. Januar 2007

フライング

ほら、よく前日売りってあるじゃないですか。ゲームソフト。

発売日厳守を一応言われてはいるんだろうけどさ。

チェーン店とか、家電量販店なんかはこの辺ちゃんとしてるけど、個人経営のところなんかだと、ねぇ。

わずかな望みにかけて、心当たりのあったところ2ヶ所。
1ヶ所目は、特になし。ただし、別の客が予約票みたいなものを見せて、店員のおねいさんが『あ、入ってきてますよ』みたいな事を言ってたので、ここは、予約者限定でこっそり渡してるみたいだ。今度何かあったらここで予約してみよう。

2ヶ所目。DS三国志大戦のパッケがおいてある。これも25日発売だったか。すっかりノーマークだった。
『予約受付中』のサンプルじゃないみたい。値段も書いてある。

これも実はDS買ったらやってみたかったものの一つなので、この際だから買っちゃうことにする。
レジに持っていったらフツーに売ってくれた。

『これが今あるって言うことは、アイドルマスターなんかは…』と聞いてみたら、
『アイドルマスターは予約でいっぱいで…』

大丈夫かな、あした。

P.S.DSで買ったゲームは実用系をのぞくと麻雀格闘倶楽部とこの三国志大戦だけ。いずれもゲームセンターでやると金かかって仕方がないのでこういう形でできるのはありがたい。アイドルマスターもそういうところがあるかな?

ほんとはMJ3出てくれないかなとか思ってたり。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/6757433

Listed below are links to weblogs that reference フライング:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog