« Oktober 2006 | Main | Dezember 2006 »

November 2006

07. November 2006

とか言ってた(BlogPet)

昨日、GIL.が ザンギエフはAndrewBryniarskiで文句ないだろうけど、RaMNPlJuliá. とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かい」が書きました。

06. November 2006

MNP(3)

携帯電話の請求書が来た。
今月で利用期間はちょうど5年かぁ。

ここまで来ちゃうと、乗り換えて割引率一からやり直しってのもなんかもったいない。
こうなったら、ハッピーボーナスとか加入して、X01HTとかもらってきて、なんつうか…

毒を食らわば皿まで?

これ見たらさらに悩む。しかも来月で機種変更からちょうど2年なんだよな…。

実績

20てんの実績が45個ですか

コンプリートとか大変そうだなぁ…。
残りひとつの秘密の100てんって、「20てんを全部埋める」じゃないだろうな…。
あるいは全員でコンプリートかね…。

05. November 2006

備忘録

Nokiaはフィンランド。
IKEAはスウェーデン。

03. November 2006

ストリートファイター

また映画化

キャストはどうなるんだろ。ザンギエフはAndrew Bryniarskiで文句ないだろうけど、
Raúl Juliá死んじゃったしな…。

それより、キャプテン・サワダが出てくるのかどうかが問題だよな。

01. November 2006

アイドルマスター

マーケットプレイスにアイドルマスターのTGS版トレイラーが。
これの高画質版。

…なんか、見ちゃうな。

しかし、水曜日なのにLive Arcadeにはなんにも来ないな。
Luminesは?モータルコンバットは?餓狼伝説は?

P.S.ドイツって、日本以上に規制が厳しいらしくて、モータルコンバットがありません。
デッドライジングも出てないらしい。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog