« Motorola Gaming Headset X205 | Main | そりゃ、防がなきゃいけないことだけども。(BlogPet) »

05. September 2006

<横浜>牛島監督が今季限りで退団 成績不振の責任取る

<横浜>牛島監督が今季限りで退団 成績不振の責任取る

そんなに悪くないと思うんだけどなぁ。就任のときは、TBS人脈かよ、縁もゆかりもないじゃないか、とか思ってたけども。
去年3位だったじゃない(^^;

次は誰なんだろう。またTBS人脈

杉下さんってことはいくらなんでもないだろう。80歳だぞ。
張本?ジャイアンツ色強すぎるよなぁ。日曜のレギュラー番組もあるしね。
田淵?ダイエーホークスの頃を見てるとなぁ。

「俺は監督に向いていない、せいぜいヘッドコーチまでだ」とたびたび周囲に漏らしていた。

って本人も言ってることだし。
衣笠?このヒトの目があるなら先に広島が声をかけてるだろう。国民栄誉賞までとったヒトの晩節を汚せないという考えがあるという話も。
青島・栗山?なんかこの人たちがまたユニフォーム着てる姿が想像できない。元野球選手というよりスポーツジャーナリストという感じ。
盛田・佐々木?まだ引退して間もない。石井や佐伯あたりの現役時代の同期がまだやってるのに。もう少し経験つんでからでも。
槇原・定岡・元木?論外。

一人しか残らなかった。有藤ねぇ。ロッテ時代の評判はどうだったのか…ぐぐってみても『10.19』の話ばっかり。どうなんだろ。

おれとしては楽しく野球が見られればそれでいいので。勝たなきゃいけないとかそういうことはないし。あんまり後のほうで離されてるのもちょっとアレだけど。
いまだって、手に汗握る展開ですよ。もう少しで5位に上がって巨人を6位に叩き落せるかも…とか。

他のヒトはどうか知らないけど、おれとしては大ちゃんでもぜんぜんかまわない。他のヒトもそうかもしれない。でなきゃ2年連続最下位の最終戦で選手が胴上げしたり、観客席から『まだ戻ってこいよ』なんていう声はかからないだろう。
また監督をやって三木谷を見返してやれ。ヘッドコーチは駒田か?

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog