« Herzlichen Glückwunsch zum Geburstag | Main | Herzlichen Glückwunsch zum Geburstag(BlogPet) »

11. September 2006

テストドライブ・アンリミテッド

届いた

まだちょっとだけしかやってないけど、なんかすごそう。
オープニングは空港の出国ゲート。飛行機に乗ってホノルル国際空港に降りるところから。
なんか映画みたいでかっこいい。

空港のレンタカーオフィスで車を借りて不動産のオフィスへ。住処を決めたら最初の車を決めよう。最初はそんなに手持ちがないからChevrolet、Alfa-Romeo、Audiくらいから。

…と、とりあえずこの辺まで。ゲーム内オアフ島は道とかは本物に近いらしいけど、建物とかはPGRみたいに本物そっくりというわけではないようで残念。でもまぁ、雰囲気は感じられるので、オアフ島に行ったことないヒトはオッケー。逆に、ゲーム内で○○に行ってみよう、なんていう遊び方はできないみたい。

パールリッジ・センターにあるここに行こうと思ったが(笑)、それらしき物は見つけられませんでした。

せっかくだから、本物の写真おいときます。

Pdrm0188

グランツーリスモシリーズが、『カーライフシミュレーター』みたいなことを名乗ってるけど、こっちのほうがその名前がふさわしいかも。車だけじゃなくて自キャラの服とかも買うのか。

PC98版の初代とか、Genesis版の2とか、テストドライブシリーズって、地味な印象だったけど、これはお勧め。

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog