« 新キャビネット | Main | 久多良木社長講演 »

27. September 2006

Bringing it home(2)

いまのところ、多数のムービーと、デモが4本。
天誅と、フュージョンフレンジーと、F.E.A.R.と、Lego Star Wars2。
アジア地域ではF.E.A.R.とスターウォーズはないですが。レゴ・スターウォーズ、なんか気にいった。買うかどうかは別として。

29日まで『Add new contents every day!』らしいので、もうしばらくの間は明日のLive Arcadeのアップデート(あるかどうかわからんけど)ともどもなんとなく期待です(餓狼スペシャルっていう噂があるがホントかね?)。DOAX2とか、アイドルマスターとかのムービーとか、TGS試遊台バージョンのデモとか出てこないかねぇ。そういうのあったら(わざわざ千葉県千葉市美浜区まで出かけて180分待ちの行列に並んだヒトには申し訳ないが)まさしくおうちで東京ゲームショウ、なんだけどねぇ。

しかし、ハードディスクの残りが600メガしかねぇな…。Aeon Fluxの予告編ムービーとかいい加減消そうか…。

P.S.ところで、日本版のマーケットプレイスにもNHL07のデモとトレイラームービー来てるけど、こんなの日本で出るの?プロテクトかけないんならそっち買えばいいんだけど。

Comments

> 餓狼スペシャルっていう噂があるがホントかね?

プレスリリースだかITmediaの記事だか情報源は失念しましたが、餓狼スペシャルが9月配信予定って書いてあって「嘘だろ?」って私も思ったいた所です。

どうなんですかね?

The comments to this entry are closed.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog