« Juli 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

20. August 2006

画期的な豆知識

冷えたビールがないときは

これは気がつかなかった…

18. August 2006

えっ、セレスも?!太陽系惑星3つ増えるかも

えっ、セレスも?!太陽系惑星3つ増えるかも

3人増やしてセーラームーンリメイクしようよ(笑)

17. August 2006

ボーダフォン、新ブランドロゴの「ソフトバンクモデル」発売へ

ボーダフォン、新ブランドロゴの「ソフトバンクモデル」発売へ

ゲタ記号ですか。

05. August 2006

<プロ野球選手肖像権訴訟>使用許可は球団の権限 東京地裁(BlogPet)

きのう、訴訟するはずだったみたい。 GIL.で逆転したかも。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かい」が書きました。

04. August 2006

PGR3フォトモード

PGR3にアップデートがかかりました。
フォトモードから写真のアップロードができるようになりました。
写真はここにあがります。
LiveのIDでサインインしないとでてこないので、自分のしか見られないってことかな。

でも、ダウンロードすりゃいいのでJPEGイメージの入手が可能です。

こんな感じ↓

4a6b93b563664c3cbc8d71592edb914d

93debbf9c7c9470599c018bbf3158dac

02. August 2006

Street fighter 2 Hyper fighting

アンロックしたはしたけど、こんな難しかったっけか…。
xbox.com管理人blogには、

日本を含むアジア地域では配信されません。

理由は、このタイトルが日本ユーザーの皆様に満足のいくものに達していないという判断があったからです。

と、ある。

日本の1ゲーム100円に対してたとえばアメリカあたりでは、1ゲーム25セント。
金が取れないから難易度を上げて回転数を稼ぐなんていう話を聞くけど(アーケード版スーパーゼビウスはそのために作られたという)、これは向こうのデフォルトの難易度なんだろうか。ガントレットなんかもデフォルトは体力700だし(日本はどうだったっけ?4桁あったような気がするけど)。

だから、日本のユーザー的には納得いかない難易度調整と判断されたんだろうか?

あるいは、通信ラグだろうか?何試合かやってみたが、場合によってはかなりスローな感じになってた。

このどちらかだとしたら、チューニングしだいでアジア版も出るんだろうか?

P.S.だもんで実績ぜんぜん開きません。

Rhyno

今日、車で走ってて真正面からLand cruiser PRADOが走ってきたときに、NFS Most Wantedに出てくるRhynoとダブって、突っ込んできそうでちょっと怖かった(笑)。

Rhynoって、あれ、正面から突っ込んで来るんだもん。

最近、警察怒らせるのはいいけど、収拾がつかなくなってきました。

01. August 2006

<プロ野球選手肖像権訴訟>使用許可は球団の権限 東京地裁

<プロ野球選手肖像権訴訟>使用許可は球団の権限 東京地裁

高部真規子裁判長って、一太郎アイコン訴訟のヒト…。

高裁で逆転のメは十分にありそうだ。

銃砲刀剣類所持等取締法の改正

威力の強いエアソフトガンは所持が禁止されます

うん。
全部が全部禁止ってわけじゃないんだね。
これなら普通の人は大丈夫そうだね。

この手の趣味は白眼視されがちだけども、普通の人たちはかなり気を使ってるんだよねぇ。
一部のバカのせいで普通に趣味にしてる人たちが迷惑をこうむるというのはこの業界に限らないけど…。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog