« PGR3のNürburgring nordschlife | Main | 「補償金もDRMも必要ない」 »

13. Juni 2006

Typepadの投稿画面が重いよ

ワールドカップのあの試合についてみんなで思いのたけをぶちまけてるんだろうか?
おれもそれについて書こうっと。

1-0であと数分ってところでちょっと目を離してる間に1-3になってたんですが、スリーランホームランとか出た?

神戸新聞は茫然自失な感じだし、「dairysports」とかスペル間違っちゃってるし。

Kobenp

なんか、国を挙げてオーストラリアを甘く見てたんじゃないかという気もしないでもない。98年フランス大会のときも「ジャマイカには勝てる。クロアチアも日本と同様初出場だから勝ち目はある」なんてバカいってたもんなぁ。クロアチアはユーゴスラビアから独立したばかりの新しい国だったからねぇ。ユーゴスラビアはサッカー強いのよね。

でも、終わったわけじゃない。これからブラジルとクロアチアに勝てばいいんだし、まぁ…がんばれ。それはともかく、世界レベルの試合ってのは見てて面白いな。日本チームがどうこうとか関係なくて決勝まで見ちゃうかもなぁ。イタリアかドイツあたりを応援してみようか。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/4114135

Listed below are links to weblogs that reference Typepadの投稿画面が重いよ:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog