« Mai 2006 | Main | Juli 2006 »

Juni 2006

01. Juni 2006

ゲーマーカード

非純正、いろんなゲーマーカード。

http://www.glop.org/gamercard/

gil2041's Gamercard
Get your own Gamercard Sig.

http://www.mygamercard.net/

サイドにちょうどいいサイズのないかな。

海外LIVE シルバーアカウント

シルバーアカウントはフツーに外国籍でアカウントが取れる、と聞いたのでやってみた。

用意するもの
まだMicrosoftに登録してないメールアドレス(Xbox関係はもちろん、Messengerとかも)ほしいアカウントの数だけ。
取得先の国籍のダミー住所(国によっては電話番号)

1.とりあえず今のアカウントはサインアウトする
2.ライブアカウントを新規作成
3.国を選ぶ。以下指示に従って入力。住所は、郵便番号などが有効かどうか見ているようなので適当に調べてダミー住所を。

これでサインアップすれば海外版のデモやトレイラーが見られるようになったりします。
とりあえず、NHL2K6のトレイラーなんぞ見てみたりしたわけですが、ってーことは日本ではNHL2K6は出ないってことかorz

とりあえず、北米大陸(USA)、アジア(香港)、ヨーロッパ(ドイツ)と取ってみました(笑)

通信対戦麻雀 登龍門(BlogPet)

いつも、GIL.は なんとなく買ってみたこの『MeetSailorJupiterRumbleThunder』という本。 って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かい」が書きました。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog