« Schöne Mädchenkriegerin | Main | はいでふ »

25. Mai 2006

Señor Coconut

アカウントがちょうどゼロになったのもあってここんところしばらくiTMSを使わないでいたけれど、こいつはがまんできねぇ。セブンイレブンでプリペイドカード買ってきた。

あははは、こりゃバカだ(褒めてます)。完成度高い。坂本・高橋・細野各氏それぞれ参加してるしなぁ。

iTMSからはこちら。iTMSならばアルバム全部でも1,800円で1曲多くてお得(円盤で買うと別のボーナストラック入ってるけど別にいいや)。

まずは試聴を。Señor Coconut(セニョール・ココナッツ)というユニット、調べてみるとほかにもラテンにしちゃってるらしい。

マイケル・ジャクソン
ディープ・パープル
クラフトワーク

なんでこんなに陽気な曲になってるんだよ(笑)
それで歌詞が「We charging our battery, And we are full of energy, We are the robots.」って、どんなロボットだよ。

YMOのカヴァーとかリミックスとかって、なんかいろいろ出てて、90年代くらいまではいちいち一部を除いて追いかけてたんだけど、良質な物って、ホント少ないんだよねぇ。

ここでメンバーの皆さんから一言。

YMO REMIXES TECHNOPOLIS 2000-00
YMO REMIXES TECHNOPOLIS 2000-01なんかはけっこういい。(ただし2000-00のライディーンはクソ)。だいぶ昔の話になるがアルファの「In The 90's」シリーズなんかも悪くない(グラフィックデザインを除く)。
AVEX系のは総じてダメ。

いちいち言ってたらきりがねぇや。スネークマンショーのお言葉をお借りしよう。

「いいものもある。だけど、わるいものもある」

Comments

いや、ボクの場合はキミとはちょっと違うんだけどね…、
「いいものもあるけど、悪いものもある」と思うんだよね…。

そうじゃなくてさ、やっぱりいろいろ聞いてみてわかるのは、「いいものもある、わるいものもある」ということだと思うんだけどなぁ。

The comments to this entry are closed.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog