« メインページの全面アップデート | Main | パソコンテレビ »

19. April 2006

My Game Collection

久しぶりにign.comにいってみたら、メンバー機能がなにやら増えている様子。
いや、もしかしたら今まで気がつかなかっただけかもしれないが。

「wish list」なんかはアマゾンとかでもおなじみだけど、ちょっと面白いかなと思ったのが、「my game collection」の機能。

ちょっと覚えてる範囲内でざっとリストアップしてみた。ちょっと時間かかっちゃったが、結構見ごたえのあるリストになった(笑)。
今のところリストに載っているのは300本…、と書いて気がついた。
「Value $11100」っていう項目。なんすか、資産価値ですか(笑)
どういう基準で算出しているのかはわからないが、こんだけある、と自慢すべきかどうなのか、これだけあってこの程度、なのか。

もちろん、アメリカのサーヴィスだから、純日本製の一部製品はここに載せられない物もあるから(とはいうものの、MSXとかPC-88とかで検索すると出てくるものもあるんだが)実際はもう少しあるということになる。

1,298,700円かぁ…

ところで、リストの中身はやっぱりマイノリティだろうか、よねしんくん。なんかやりたいもんあったら貸すよ。

P.S.このValueの項、なんだかよくわかんないが、ひとつ当たり$37で等価みたいだ。
ひとつタイトル増やしたら11137になって、ひとつ減らしたら11063。

37X300=11100。なんだこりゃ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/3608616

Listed below are links to weblogs that reference My Game Collection:

» 私は売ってしまう人間なのでリストアップできません。 from magic circuit - blog
昨日のエントリがGIL.さんのところへトラックバックされていたので一体何事かと思って見に行ったら、ign.comなるページへ連れて行かれました。いや、自分で行ったんですが。一体なんのページかは皆目解らんかったのですが、GIL.さんの所持するゲームのリストが拝見でき、且つ、ところで、リストの中身はやっぱりマイノリティだろうか、よねしんくん。なんかやりたいもんあったら貸すよ。という事なので、これ幸いと真剣に物色(失礼)してみました。流石ですよ、GIL.さん、イイ物持ってるじゃないですか。あまりあれこれ考... [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog