« Vodafoneが | Main | 06 Clásico Mundial de Béisbol »

20. März 2006

決勝へ

日本が準決勝、韓国に勝って決勝進出はいいんだけど、

なーんか韓国人の振る舞いって、アレだねぇ。
2連続で勝ったところで「次も10-0で勝つ」とか「向こう100回やったら100勝する」とか。
野球ってそういうもんじゃないじゃん。アレだけ弱いといわれていた楽天イーグルスだって、スワローズとは五分だったし、ドラゴンズには勝ち越してる。一発勝負だとなにがあるかわからないのが野球だと思うんだけど。台湾相手に取りこぼしてアテネオリンピック出られなかったの忘れたか?

2度目に日本に勝ったとき、ピッチャーマウンドに穴あけて韓国旗立ててるし。あれってすんげぇ失礼な行為じゃねぇかなぁ。

イチローに向かってボール放り投げるなんていうのもあったし、福留の先制ホームランの直後の小笠原への初球のデッドボールで、集中力切れたかね。

慢心しちゃいかんよ。

「3敗した日本が決勝で1敗だけの韓国がベスト4なんておかしい」とかフツーにソウルでインタヴューされてるおっさんとかだけならともかく、新聞まで書きたてる。
WBCのシステムもわかってないのか。

ネット界隈で韓国嫌いが増えてるのもわかる気がするわ。

P.S.あと、この中継はなによ…。おれはJ-Sportsで見られたからいいけど…。

Snap_0000

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/3583736

Listed below are links to weblogs that reference 決勝へ:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog