« BlogPet | Main | 平沢進 »

03. Februar 2006

QMAオンラインかも

ときめもオンラインは、学校が舞台なので、当然授業がある
「これって、クイズマジックアカデミーみたいなもんなんじゃないの?」っていうのが、実はときめもオンラインに興味を持った理由。
きらめき高校が前述のとおり学級閉鎖なので、マジックアカデミー2のほうに行ってみようかと思ったら、

3になってた。

1プレイ200円に戻ってる(コンティニューは100円)。
カード引継ぎ?
カード400円?
しばらくプレイしないとデータ消されるのは相変わらず?(猶予は伸びたが)

引き継ぎやっても階級は最初から?

細々とやってきて賢者まで上げたのになぁ…。
なーんか、急激にやる気下がった。
NHLマイアミ・ドルフィンズ…云々」なんてー問題は出てくるし。

 

人数あわせのNPCが決勝まででしゃばってきたりしなくなったのはいいかな。
っつーかこれ、タイピング問題とかって、NPCの間違い回答って、ある程度用意してるんだよなぁ、きっと。

Q.「証券取引所で、一年の最初に行われる立会いをなんという?」(正確じゃないが大体こんな感じ。正解は『だいはっかい(大発会)』)
A.「ひめはじめ」(NPC5人のうち3人の回答)
ウケ狙ってんじゃねぇよ、こらw

なにはともあれ、反対側にいたメモ取りながらやってるようなやつには負けたくない。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/3546337

Listed below are links to weblogs that reference QMAオンラインかも:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog