« 23日の結果 | Main | 24日の結果 »

23. Februar 2006

さぁきた。

民主党の例のメール (PDF)。
いくらなんでもこりゃないだろ。メールのヘッダってもっといろいろあるだろ。
return-pathとかerror-toとかMessage-IDとかContent-Typeとか。
なんでX-Mailerを隠す必要がある?
ってーか、Livedoorの自社製品のEudoraは、X-Sender出力しないんだってね。

これ、怪文書保存館にでも入れてもらえ。
民主党からもう一人、長島昭久。こいつもすっかり信じ込んでる。

22日のエントリから。

しかし、ここで多くを語ることはできないが、この勝負絶対勝てる。今日初めてそう確信した。

23日。

件のメールの真贋について「絶対勝てると確信した」わけではないので、その点は誤解してほしくないが

なんかよくわかりません。

んで、この22日のバカ発言の後、23日のエントリ。タイトルが「ブログ炎上」。
まじめ(一部不真面目もあるけど)なコメント入れた人たち、荒らし扱い。

とはいえ、ホームラン狙いの局面でなかったというゲーム観は変らないが・・・。

と22日にあるけど、永田と前原のダブルプレーじゃねぇか?長島も付けてトリプルプレーでゲームセットでもいいな。

とはいえ、コメント欄封鎖や都合の悪い意見は掲載しないとかしないところだけは評価してやる。

民主党ってほかになんかいないのか、まともなのは。
鳩山由紀夫とかはどうだろうか…。

なんだよ、このオープニングムービーは!

このお笑い集団がこの国の第1野党でいいのか。かといってほかの党もなぁ。
国民新党もお笑い集団だし。

共産党のコピーじゃないが「まともな野党が必要です」ってか。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104626/3563877

Listed below are links to weblogs that reference さぁきた。:

» 大ばくち外れて文無し民主党 from ぱるぷんて海の家
永田議員が辞意対応は鳩山幹事長に一任 堀江メールの一件は「ガセネタ」とまで云われ、何の抵抗も出来ないまま、「やっぱりなあ・・」と言う展開になってきました。 久しぶりに攻勢を仕掛けるせっかくのチャンスも、すべて水の泡と化した感もあります。なのにいまだに、....... [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog