その他 Feed

14. Dezember 2007

PSP新色+グランツ5プロローグ発売で、今日はソニーの日?

PSP新色+グランツ5プロローグ発売で、今日はソニーの日?

期待されていたタイトルだけに、「おかしい。なにかがおかしい」という悲痛なうめきをあげるスタッフもいた。

そんなにおかしいかねぇ?

車もののゲームは好きだし、グランツーリスモも好きだったけど、もしおれがいまPS3ユーザーだったとしても、こんなものに手は出せない。予告編がこの値段で、本編いくらで出すつもりなんだろう。
この値段ならあと1,000円くらいで普通のソフト買えてしまう。それなら普通のソフト買いますよ。

予告編的なソフトは他にもいくつかあったけど、だいたいが本編出たら無価値でしょ?と思ってアマゾンのマーケットプレイスで、思いついたものをちょっと調べてみた。
だいな・あいらん予告編 830円~
センチメンタルグラフィティ・ファーストウインドウ 300円~
グランツーリスモ4プロローグ 1円~

だいな・あいらんが意外と健闘してた。セングラは完全限定生産で本編より評判がよくて一時期2万位の値がついたりしてね…。

それはさておき。
持ってない機種の心配することもないか。
年末商戦突入でいろいろ出てきたしなぁ。欲しいソフトが多すぎて困る。エースコンバットや塊魂もまだ気になる。アサシンズクリードとかもやってみたい。マイクロソフト日本は来年一年でソフトの数を倍にするとかいってるし。日本もの、洋物問わず、いろいろ増えてくれると、あとLive Arcadeの『Not available in Asia』みたいなのがなくなるといいんだけど。

11. Dezember 2007

オンライン機能および映像コンテンツ配信開始日発表

オンライン機能および映像コンテンツ配信開始日発表

発売2日前に『オンライン機能が遅れます』?

体験版の未完成版?

14. November 2007

『やりたかったぞーRIDGE RACER 7篇』

『やりたかったぞーRIDGE RACER 7篇』

『リッジのシリーズはスキだったけど、7だけはできませんでした。』

6をやっているのなら、7はやらんでもいいと思うんだけどな。

30. Juli 2007

Navy Friendship Day

そういや、もうすぐ米軍横須賀基地の開放イヴェントがあるな…。
去年は行ってみたが、今年も空母はいないなぁ、きっと。

原子力空母になっても、中を見せてもらえるんだろうか?

20. April 2007

FON

FONを設置しました。

市内では初のアクセスポイントになるようです(笑)

お近くにお寄りの際はご利用ください。

31. Januar 2007

日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2007」

日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2007」

すごいセンス…。

普通には入手できないようで。売ってたらシャレで1パックくらい買ってみたい気もする。
(↑カード一覧もこのリンク先で)

23. Januar 2007

425ポンド

ソースは不確かなものの、英国でのプレイステーション3の発売日と価格の情報が。

425ポンド

イギリスのVAT(17.5%)込みなのかな、これ。外税なわけないよな。

ヨーロッパの人、日本に来ると安く買えますよ。

いや、ホントに。

リージョンコードがないというのはPS3の唯一うらやましいところだけど…。


07. Januar 2007

WMPのデータベース

CDをMP3化しようとWindows Media PlayerにこのCD入れてみた。
なにこの曲目データ。

1. ハルサキ・コベニ(ST.ドラムン・ベース・エクスペリエンス)
2. 同(アンビエント・サング)
3. 同(ミニマル・サブマリン・ダブ)

同、って…。デジタルプレイヤーに入れてランダムプレイで出てきて、

同(ミニマル・サブマリン・ダブ)

とか出てきても平気なのかね、これ登録した人は。人っつうか、CD Journalは。

ほかにも、全角英字で書くとか、『オンリー・ザ・ハート・ハズ・ヒアード』とか、カタカナで書くとかさぁ。

二度手間。

おまけに、こっちでは直ってるけど、『David』を、ダヴィッドと読んでカナで書きますか…。

05. November 2006

備忘録

Nokiaはフィンランド。
IKEAはスウェーデン。

10. Juli 2006

Aquos

Xbox Friendsのエントリの画像で気がついた。
ブラウン管と違って液晶テレビは簡単に写真撮影ができるな。

10072006002_1


そんなわけでこれがAquosの全景。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog