« Februar 2009 | Main | April 2009 »

März 2009

04. März 2009

NHK語学番組 2009年度 講師・出演者 一覧公開

NHK語学番組 2009年度 講師・出演者 一覧公開

来季のドイツ語講座はテレビもラジオもとりあえず再放送ではなさそうではあるが、

時間変えんな。

2006年度は水曜23:30から。
2007、2008年度は水曜24:00から。
来年は水曜の24:30から。

曜日が変わらないだけまだましかもしれない。
でも、ラジオは12:40からの回が11:40からだかになってしまう。

こういうの見たり聞いたりするのって、習慣にするんだよ。たとえばラジオのほうは、12:40からだから昼休みに聞くとかさ。

去年から週6回が週5回になって、1日20分が15分になってんだせ。ラジオ。
NHKがこういうの削減してどうするんだよ。

テレビはテレビで、なんでわざわざ『アジア語学紀行』で韓国語やるかな。講座にのらないアジア言語の番組じゃなかったのか。ヒンディー語とか広東語とか。

あー、なんか納得いかねぇ。NHKに頼らない方向で考えてみようかな…。
かといって、教室行くほど意欲があるわけではないんだよな…。

03. März 2009

売却(BlogPet)

きのう、Vorpal Bunnyは実績が売却ー!

*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog