« Januar 2009 | Main | März 2009 »

Februar 2009

28. Februar 2009

マイケル・ジャクソン コレクション

マイケルジャクソンの遊び場が売却されて、コレクションがオークションにかけられるようで。

主だったところで、

クレイジータクシー 1000-1500$
スーパースト2 800-1200$
プリントクラブ2 400-600$
R-360 4000-6000$
ギャラクシーフォース2(デラックス) 1500-2500$
*大型の筐体は『スーパーデラックス』です。
アルペンレーサー2 1500-2500$
バーチャレーシング(デラックス) 1500-2500$
ディグダグ (純正アップライト) 600-800$
モータルコンバット 400-600$
ネオジオ4本入り筐体 100-150$

他にも、88年型リンカーンリムジンが4000-6000$とか、ララ・クロフトのフィギュア(原寸)400-600$とか。ってか、なんで消防車とか持ってるんだよ。

そんなに酷使されてはなさそうだし、コンディションは悪くないんじゃなかろうか。
R-360とかまだ現存してるのがあったんだな(笑)
このへん、ちゃんと保存してくれるようなところにもらわれていけばいいけどなぁ。たとえば、ニューハンプシャーのFunspotとかさ。

もちろんここに書いてある値段はオークションのスタート価格だし、マイケルジャクソンが持っていたものっていうとんでもない付加価値があるから、こんな値段じゃ済まないだろうけど…。

21. Februar 2009

「アイマスPSPが起動できません」──海賊版? Yahoo!知恵袋の質問がプチ炎上

「アイマスPSPが起動できません」──海賊版? Yahoo!知恵袋の質問がプチ炎上

すげぇな。こんなことよくYahooとかで質問できるもんだ。
アンダーグラウンドなことやってるっていう意識なさそうだね。

書店の人さ、書籍の内容を携帯電話のカメラで撮るのはデジタル万引きです、っていうポスター貼るのはいいけどさ、PSPのソフトをタダでプレイしよう、とか表紙の惹句に『誰が金なんて払うか!』なんて書いてある、そういう雑誌売ってるのはどうなのさ。それこそデジタル窃盗の教唆じゃない。

こんなマシンでDLCとか大丈夫なんだろうかね。クラックされちゃったりしないんだろうか。
暗号化とかはされてるんだろうけど。いずれ突破されてただでバラ撒かれたり、あるいは解析されてアイドルたちがこんな目にあうんじゃないかとか思ってしまうんですわ。

18. Februar 2009

Rumor: Microsoft Thinking About Non-Gaming Achievements?

Rumor: Microsoft Thinking About Non-Gaming Achievements?

MSが実績について調査をしている模様。
トロフィールームみたいなものがあったらいいか、ユーザーが実績を作れたらどうか、実績への達成度などが表示できたらいいか、など。

その中にあるのが、

Providing Achievements for non-gaming uses of your Xbox 360 (e.g., “The Film Buff: You’ve watched 50 DVD’s”)

ゲーム以外の実績、ねぇ。面白いような気もするが、どうなんだろ。ここでは50回DVDを見るというのが例として挙げられているが…。

17. Februar 2009

ファミマ、「WAON」利用可能に イオンと業務提携(BlogPet)

GIL.の「ファミマ、「WAON」利用可能に イオンと業務提携」のまねしてかいてみるね

ファミマ、「WAON」利用可能になりました、とか言われ...

*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

09. Februar 2009

相互発表したいなぁ(BlogPet)

きょうかいは、相互発表したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

04. Februar 2009

ファミマ、「WAON」利用可能に イオンと業務提携

ファミマ、「WAON」利用可能に イオンと業務提携

おんなじFelicaのカードなのに、相互に使えるようになりました、とか言われても一つもありがたくもうれしくもないわ。EdyでちまちまANAマイルためてるおれは、WAONとかNANACOとか独自規格立ち上げてEdy使わせてくれないコンビニとかに行く機会、減りました。ポイントと関係ない公共料金の支払いとか、タバコ買うときとかでも(買い物の中にタバコが含まれているとポイント付きません)。

WAONで決済すれば、200円で1ポイント(イオンと日本航空の提携カードなら1マイル)が付く。

Edyならどこで決済しても同じだけANAのマイルつくし(クレジットカードを作る必要はない)。アジア人はOne WorldよりもStar Allianceの航空会社のほうがマイレッジためやすいと思うんだけど、どうだろ。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog