« August 2007 | Main | Oktober 2007 »

September 2007

13. September 2007

PGR4

いいなぁ。

あと1ヶ月くらいか。デモ来ないかな。

あと、こっちも。

12日アニメ関連が高い

12日アニメ関連が高い、“麻生首相”関連先取りと

麻生太郎幹事長を後任の最有力候補とみた投資家などが漫画好きで知られる麻生氏の関連銘柄として一連の銘柄に先回り買いを入れたようだ。

あー、日本は…いい国だなぁ…。
野党もマスコミも不祥事見つけて『辞任すべきだ』、いざ辞任したら『途中で投げ出して無責任だ』ときたもんだ。

12. September 2007

DVD買ってみた

半額セールのワゴンにこんなものが。

これはこれでいいな、と思うとCD全部廃盤なんだよな。
今でこそ洋楽や洋画のタイトルって、大概『The』をとっぱらってカタカナに直すだけだけど、ディーヴォのそれはなんかスキだな。
『頽廃的美学論』『欲望心理学』『生存学未来論』…。原題全然違うんだぜ(笑)。
ただし、『ディーヴォの食いしん坊・万歳』(Smooth Noodle Maps)ってのはどうなのよ。

あと、ディーヴォといえば、やたらとネタにしていた『すすめ!パイレーツ』もあわせて思い出す。

ところで、ディーヴォのコスチュームでおなじみの『エナジードーム』って、こんなのアイドルマスターのアイテムになかったっけ?気のせい?

11. September 2007

新刊のお知らせ

言い切られちゃったよ。

ランキングみると和書部門8位。結構売れてるみたいだな。見つけたら読んでみようかな。

10. September 2007

Herzlichen Glückwunsch zum Geburstag

へぇ、今年で27歳ですか(笑)。

07. September 2007

納涼へ開始したかも(BlogPet)

きょう、GIL.は初出っぽい惨敗したかったの♪
だけど、納涼へ開始したかも。
だけど、GIL.で増殖するはずだった。
でも、かいは、決定するつもりだった?
だけど、GIL.はページをリリースしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

03. September 2007

プラチナコレクション

11月1日に360のプラチナコレクション。

ロストプラネット
プロジェクト・シルフィード
地球防衛軍3
お姉チャンバラ Vortex
Dead or Alive4
DOA Xtreme2
ブルードラゴン
Gears of war

ロストプラネットは3,800円、あとは2,800円。

ブルードラゴンはわざわざ再販しなくてもいいんじゃなかろうか。当時、日本の360ユーザーの半分弱が買ったくらいのもんで、新品も中古もふんだんにあるんじゃないかなぁ。いま新品2800円で買えるんじゃないか?

あと、DOA系はどうなんだろ。xtreme2は、8,800円なんてやってられるかみたいな人にはいいかもねぇ。あのゲームデザインを許容できる人であるならば。おれはとてもやってられなくて、すぐ投げた。安い香港版でよかったとか自分を納得させようとしたら、日本の価格もすぐに似たような値段に。あと、実績解除にこだわりのある人にもお勧めできない。

残りは、どれも気になるものばかり。地球防衛軍とお姉チャンバラはプレステのシンプルシリーズ出身だったからこの値段ならあんまり抵抗ないか?防衛軍はignでの評価もまぁまぁ(Gameplayの値が高め)。

それはさておき、このラインナップはこれから本体買おうかっていう人にもお勧めできる内容ではなかろうか。360ソフトって一部を除いて中古もあんまり安くならないし。

ちゃんと出回ってくれればね。ピニャータみたいにならなきゃいいが。
あと、乱発しすぎもちょっとイヤ。最速ベストとかさぁ(この記事の画像から)。

どうせすぐだからベスト出るまで待つか、なんて思われないようにね。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog