« Juli 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

10. August 2007

YMO「増殖人形」の復刻版がリリース決定!

YMO「増殖人形」の復刻版がリリース決定!

このジャケットの。アルバムリリース当初、この人形がプロモ用で配られたりしてたそうだけど、壊れやすい素材だったり、ファンでもなんでもない人はぞんざいな扱いをしたりで現存するものはほとんどないそうで。なんでも鑑定団で3人セットが十数万の値がついたりしてた。

(あんまり似てないけど)これはちょっと欲しい…と思ったら高い。
材質とかまで再現するんじゃないだろうな。

04. August 2007

Tokyo Game Show 07 SEGA Game List

Tokyo Game Show 07 SEGA Game List

まぁ、「Rumor」だから、話半分にきいとかなきゃいけないけど、なんだこのラインナップは。
バーチャファイターキッズとかファイターズメガミックスとか懐かしいな。

あと、Worldwide Soccer Manager Liveっていうのは、「つくろう」かな。

P.S.結局、フェイクだったという話も。

107年8月4日

いまどき2000年問題かよ。

02. August 2007

ふぇいたる☆いな~しゃ

マーケットプレイスにFatal Inertiaのデモがある。

これは…Quantam Redshiftやりたくなるな…
とりあえず、いつ出るのか調べてみたら、いつの間にかPS3版は無期延期になってたんだそうで。360は9月6日。

ついでにこんなものまで。縁がないと思って気にしないでいたら、なんかえらいことになってるな。

Gamestop email: Microsoft announcement on August 8

8月8日にマイクロソフトからのアナウンスがある。なんかの加減で8月8日以前に受け取ったとしても絶対に8日以前に掲示しないこと。

なんでしょ。アメリカ方面じゃXbox360本体の値下げのうわさがあるようですが。
日本は…あんまり関係ないよね、きっと。もともと日本の値段は1ドル100円くらいの格安換算だし。

そもそも、もう持ってるのに値下げのニュースは関係ないわな。
でも、アメリカ版なら欲しいな。どのくらいになるんだろ。

<デジタル番組>DVDコピーは最大10回まで 情報通信審

<デジタル番組>DVDコピーは最大10回まで 情報通信審
もう少しこの手の機械買うのは待った方がいいかね?

このまますんなり決まるのかね?

01. August 2007

August

いやぁ、8月ともなると、

01082007240

暑いね。85℃くらいかな…。

Laox

秋葉原ザ・コン地下のメイド喫茶閉店へ ~ザ・コン自体も閉店か!?

秋葉原のランドマーク的存在のような気がしてたんだけどなぁ。あんなに大きなのが空いて、何が入るんだろう?某激安の殿堂みたいなのじゃない、「秋葉原的」な店舗になってほしいところだけど。

客がヨドバシに流れちゃってるんだろうか?おれの場合は秋葉原でヨドバシに行くっていうのがなんかピンとこなくて。ゲームのフロアとかレジに行列できててやってらんないって言うのもあるし、東京方面だと新宿に用があることが多いから、ヨドバシ行くなら新宿いくよって感じで。ヨドバシ嫌いなわけじゃないですよ。

それはそうと、ヨドバシのレストランフロアのトイレに、「ここでの飲食はご遠慮ください」って書いてあるのは何の冗談?

おわった

おわった。ときめもオンライン
7/31 23:59:59。終了の瞬間に立ち会ってきた。

最後のイヴェントとなった卒業式。たくさん人いるじゃない。
とおもったら、GMの進行を無視して罵声オンライン。

3年やるんじゃないのかよ
メタルユーキあとで体育館裏来い」
「メタルユーキなしで再スタート希望」
「卒業じゃなくて放逐だろ、これ」
アニメのDVD半額で売ってたぞ」
「どこかに移管してくれ」
「最後までユーザー無視だな」
「私たち、何のために集まったの?」
「この***!」

Wikipediaに微にいり細に亙りという感じで書いてあるけど、運営のアレさ加減はあったけど、チャットや授業のコミュニティはちゃんとできてたから、やっぱり月額1,200円かねぇ?一番のネックは。閉鎖決まって無料期間になったら、いくらか人戻ってきたもんなぁ。まぁタダだから、かもしれないけど。

まぁ、3ヶ月以上ログインがなかったから、セーブデータ消されてたけどな。何でコナミは消すかな。まぁ、これのおかげでベースボールヒーローズとかマージャンファイトクラブとか、すっぱり足洗えたんだけどさ。

でも、自キャラのAvatarは気に入ってたので、あのキャラクターにあえなくなるのはちょっともったいない。

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog