« Juni 2006 | Main | August 2006 »

Juli 2006

11. Juli 2006

Project sylpheed?

これって、『シルフィード』?

サッカー選手

ジダンなぜ!? 頭突き 退場で消えた頂点

サッカー選手ってけんかするときも手使わないのね、っと変なところで感心した。
ずっと昔のJリーグでも同様のシーンを見た覚えがある。

10. Juli 2006

Aquos

Xbox Friendsのエントリの画像で気がついた。
ブラウン管と違って液晶テレビは簡単に写真撮影ができるな。

10072006002_1


そんなわけでこれがAquosの全景。

09. Juli 2006

自力優勝

中日が同一カード5連勝、横浜は自力優勝消滅
もうそんなの消えてるかと思ってた(^^;
ジャイアンツのほうが先とはねぇ。

上原はどうしちゃったんだろうね。
ジップヒット使ってるという噂があるが…。

タイムマシンにおねがい

おお、カエラVo.版の『タイムマシンにおねがい』がiTMSに。

いままで、200えんの曲は買わないようにしてたけど、これはしょうがないなぁ。

福井ミカのオリジナル版はこちら、桐島かれん版(Live)はこちらでどうぞ。

これもなんか知らん人がこの曲歌ってたけど、まぁどうでもいいです。

いいねぇ、高中正義のギターに高橋幸宏のドラム。

っつーか、ユキヒロのホームページは

『Under construction until 2000 spring』

って、いつオープンするのよ。

08. Juli 2006

ばか揃い

勝てないのは芝のせい? 巨人、ドームの張り替え要求

関係、ないんじゃないの?

上原も炎上…あぁG敵地15連敗

満遍なく負けてるじゃん。
ベイスターズ、もうすぐ追いつけるよ。

Xbox Friends(2)

なるほど。ユーザーコミュニティだったのね。xboxfriends
ユーザーマップって面白いかも。

ところで、marketplace用のシルバーアカウント(ドイツ用だからmarktplatzか)も、こっそり登録しちゃいました。女性っぽい感じに見えなくもないタグなもんで『女性』で登録したら、早速フレンドリクエストが3発(笑)。

Freunde

07. Juli 2006

次世代ゲーム機、ソニーはトップ転落か--調査会社DFCが予測(BlogPet)

今日はかいが、ネットでマシンや、次世代ゲームとかを調査しなかったの? かいは、トップなどを調査すればよかったの? かいが、ネットでマシンや、次世代ゲームなどを転落する! 今日大きい会社などいいかもね かいが、ネットで会社など思うよ と、かいが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かい」が書きました。

06. Juli 2006

Xbox Friends

明日からですよ

なにするもんだかよくわかんないけど。

発車ベル

[雑記帳]JR水道橋駅で発車時に巨人の応援歌流す

古関裕而を悪く言うつもりはないが他球団のファンには耳障りじゃないんだろうか。
他球団のファンだって東京ドームに行くだろう。

水道橋に用があるときは三田線か丸の内線でいこうか(笑)

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog