« engrish | Main | この手のCD買うの久しぶり »

18. Juni 2006

22 CHARACTER LIMIT

じゃなくて、「Need for speed most wanted」。
なんだろ、「22 CHARACTER LIMIT」って。マーケットプレイスと実績画面。
EAの人が登録するときにタイトル長すぎるってはねられちゃったのかな。
ちなみに、繁体中文画面にすると、『飆風再起:全民公敵』。

NFSシリーズは、やっぱりこのパトカーとのおにごっこ形式がいいなぁ。
PC版の3・4、Xboxアジア版のHot Persuit2と、これで4作目かな。

でも、今回のは、追いかけるほうを担当できないのがちょっと残念かも。
Liveも、普通のレース形式だけみたいだし。

みんなで一斉にパトカーから逃げるとか、逃亡チームと追跡チームに分かれて、とかできたらなぁ、とは思った。

それはそうと、マーケットプレイス、やばいな。体験版ダウンロードしてやってみると、ほしくなってしまう(笑)。あと、Live Arcadeも、安いし、手軽だしで、つい手を出しそうになってしまう。今のところはUNOを入手しただけだけど、相手がいれば、ガントレットやSMASH TVとかもいいな。400ゲイツはお買い得だ。

このお得さ、お手軽さはどこかで…と思って気がついた。

あれだ。

600円出して、おもちゃ屋で。ファミコンのディスク。
新しく書き換え開始になったタイトルとかあったら、とりあえず書き換えてみたりして。
そのうち、非純正のディスクライターとか現れて(以下自粛)。

いまやおもちゃ屋に行く必要すらない。

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Zusätzliche Daten

  • Geotargeting

    ジオターゲティング
  • Gadget Party
  • Twitter
      follow me on Twitter
    • ANA SKY WEB
    • XboxFriends
    • XboxLive Avatar
    • awasete.com
      あわせて読みたい
    • Nakanohito

    • Trackword
    • Gamerscorechart.com
    • last.fm
    • My Game Collection
    • Booklog
    • amazonランダムリンク
    • technorati

    GIL2041's Xbox 360 can blog